恋愛情報『同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは』

2020年1月30日 17:45

同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは

たとえば、マッチングアプリに課金していたら、すぐに万単位でカネが出ていきます。

もちろん、まっとうな仕事をしていて、かつ、堅実な暮らしをしている人の中にも金遣いの荒い人がいます。

しかし、今の時代、稼ぎのいい男子なんて少数派ですよ。

お金の使い方には、その人の人となりが顕著に現れます。できれば、ケチと浪費家の中間くらいに位置する男子と付き合ったほうが無難でしょう。

■ 母親と仲が悪い

まったく見ず知らずの男子でもない限り、彼が母親と仲がいいかどうかって、聞けますよね?

母親と仲の悪い男子は、付き合った彼女に「母親の代わり」になってくれることを求めます。

ようするに、彼は彼女に対して、母親にできなかった「甘え」をしてくるのです。

そういう甘えられ方が好きな女子は、そういう男子と付き合えばいいでしょう。


でも、たいていの女子はそうじゃないのだから、母親と仲の悪い男子との交際は避けた方が無難です。それに、どう転んでも、彼女は彼の本当の母親には絶対になれないのだから、甘えの関係はやがて崩壊するのです。

■ 優柔不断な男

女子に多く見られるのが、優柔不断さをやさしさと勘違いしているパターンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.