恋愛情報『同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは』

2020年1月30日 17:45

同性だからこそわかる!男が考える「絶対に付き合ってはいけない男」とは

優柔不断な男とやさしい男のちがいは、筋のとおった生き様をしているか否かで見ることができます。

優柔不断な男は、自分がどう生きていくといいのかまったくわかっていません。なので、付き合うと、たいてい彼女に甘えてくるのです。

やさしい男は、自分はこう生きていくんだというのがわかっているので、彼女のことをどう愛すればいいのか、愛のテクニックとハートを熟知しています。

■ おわりに

恋愛経験が少ないときに、まず騙されるのが「やさしい男」です。

ある種の男子は「女子にやさしくしさえすれば付き合ってくれる」と思っています。やさしさという「表面的なところ」に騙されないように!

次の騙されやすいのが、LINEの返信が遅い男です。

そういう男子って、たいてい堅実そうに見えるんです。
仕事をマジメにしていて、経済的にも安定していて……というふうに、女子からは見えちゃうんですよね。

で、どうせ付き合うのなら経済的に安定している彼の方がいいと思って付き合うでしょう?

そしたら、彼のLINEの返信の遅さに、愛のゆくえが不安になって、結局うまくいかないんです。

というわけで、少しずつ恋愛経験を積んで、素敵な彼氏と付き合ってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.