恋愛情報『モテる女性に共通する「男性の独占欲をくすぐるポイント」とは?』

2020年2月2日 16:45

モテる女性に共通する「男性の独占欲をくすぐるポイント」とは?

出会いはあるけど好きになれない、好きになってもらえない……。

そんなときは、「あとひとつ」が足りないから、恋に発展しないのかもしれません。

今回は男性の独占欲をくすぐるポイントについて探ってみました。

モテる女性に共通する「男性の独占欲をくすぐるポイント」とは?


■ 男友だちが多い

モテる女子とか、男子が独占したくなる女子って、男友だちが多い傾向にあります。

モテるから必然的に男友だちが増えるという理由もあるのかもしれません。

たくさんいる男友だち同士で、彼女の争奪戦というか、競争しあっているというのも理由の一つでしょう。

大切なことは、モテる女子とか、男子の独占欲をくすぐる女子というのは、「男子と一緒に遊ぶのは楽しい」と思っているということです。

男子と遊ぶときに無理しているわけでも、モテるためとか、「**のため」に遊ぶんじゃないんですね。


男子からしても、そ「の女子と遊ぶのが楽しい」からこそ彼女はモテるし、男子が独占したいと思うのです。

誰と遊んでも楽しい――こういう「間口の広い人間」を目指してみるのも、おすすめです。

■ どこか抜けている

どこか抜けているというのは、あくまでも「男から見て」ということです。

男子のなかには、「家庭に母親以外の女性がいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.