恋愛情報『モテる女性に共通する「男性の独占欲をくすぐるポイント」とは?』

2020年2月2日 16:45

モテる女性に共通する「男性の独占欲をくすぐるポイント」とは?

という環境で育った人もいます。

そういう人は、女子が持っている、やわらかい雰囲気とか、マイペースな雰囲気を「最高のもの」と捉えていたりします。

そして、なぜか不思議と、彼女のその「最高のもの」が「どこかしら抜けているように(天然女子っぽく)」見えるのです。

「抜けている=バカっぽい」ではないんですよ。

男がけっして持つことのできない、なんらかの、やわらかい雰囲気に「抜け感」を感じて、だからその女子のことを独占したくなるのです。

■ 自分のことをよくしゃべる

モテる女子はここが違う!


モテる女子とか、男子が独占したいと思うような女子って、じつは自分のことをよくしゃべります。

自分のことをたくさん彼にしゃべることで、彼は「この女子をどう攻略すればいいのか」がわかるんですね。だから攻略しやすくなるのです。


『自分のことをしゃべるとモテない』という説もありますが、あれは、男からすればあまり信ぴょう性がないかもしれません。「自分のことをしゃべらない」ことよりも、自分のことをしゃべっているようで、じつは誰かの悪口を言っているとか。

じつは重たい人生相談になってしまっているとか……そういうことだから、モテないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.