恋愛情報『つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード』

2020年1月31日 21:45

つい言いがちだけど、男性が一気に冷めるNGワード

付き合っていたとしても、付き合っていない彼としても、男子には「この言葉を聞くと冷める!」という言葉があります。

女子のどのような言葉に、男子の恋心は冷めてしまうのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

つい言いがちだけど、男性が一気に覚めるNGワード


■ 「ごちそうさまで~す(笑)」

ゴチになったのだから、ごちそうさまと言うのは、当然ですよね。何がいけないの?と思うかもしれません。

(笑)がマズいのです。

好きな人との食事で、しかも彼が払ってくれるわけなので嬉しい気持ちはわかります。

しかし、浮ついた顔のまま笑ってしまうと「わたしは奢られて当然のいい女なの」とか「男はごちそうするくらいの経済的余裕がないとね!わたし、経済的な余裕のない男とは付き合えないの」と言っているふうに男には聞こえてしまうのです。


つまり「この女、カネ目当てか」と思うのです。

金目当てでも、なに目当てでも、それは自由です。ただ、目当てとするものを“もっと品よく”手に入れないと、男の恋心はなぜか冷めてしまうのです。

■ 「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」

女性からすると「彼に合わせている」つもりかもしれないけど「なんでもいいよ」「どっちでもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.