恋愛情報『【誠実一途がいいのなら】浮気・不倫をしやすい男性の特徴4つ』

2020年1月29日 10:45

【誠実一途がいいのなら】浮気・不倫をしやすい男性の特徴4つ

恋愛・結婚において外せないのが浮気・不倫問題。

浮気・不倫とは無縁の円満カップルもいるでしょうが、パートナーの浮気・不倫のせいで関係が破綻するカップルも多くいます。

浮気・不倫をしないから交際、結婚をするというのもおかしいですが、できればその危険がありそうな男性には近寄りたくないもの。

そこで今回は、浮気・不倫をしやすい男性の特徴をご紹介します。

【誠実一途がいいのなら】浮気・不倫をしやすい男性の特徴4つ


■ 惚れっぽく“好奇心旺盛”で“刺激”好き

惚れっぽく好奇心旺盛で、刺激好きな男性は浮気・不倫をしやすいです。

付き合っている彼女がいても、ビビビッとくる女子がいたらすぐに近寄って交際前のあのドキドキ感を楽しみたくなります。

好奇心旺盛で刺激好きな彼氏は、一緒にいて楽しいし飽きないですが、気をつけた方がいいですね。

こういう人って自制心が弱めだし、浮気・不倫も“軽い気持ち”ですからね。


■ ナルシストはパートナーより自分が一番!

ナルシストは高確率で浮気・不倫しますよ。こういうタイプって注目されたいしモテたいんです。

自分大好きだから、パートナーの気持ちよりも自分の楽しさ最優先!そう、彼女が悲しもうが怒ろうが、ナルシストには関係ないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.