恋愛情報『【男女問わずモテる】癒やし系女子に共通すること4つ』

2020年2月6日 20:45

【男女問わずモテる】癒やし系女子に共通すること4つ

男女問わず、癒やし系って人気がありますよね。

ちょっときつめな性格に見られてしまう女子からしたら、ほんわかした雰囲気の癒やし系女子に憧れたりしませんか?

けど、少しの工夫で癒やし系女子に見られることも可能なんです。

そこで今回は、癒やし系女子に共通することをご紹介します。

【男女問わずモテる】癒やし系女子に共通すること4つ


■ ナチュラルメイクにフェミニンファッション

パッと見って大事。例えばですが、ワンレンで真っ赤な口紅に、ギャル風のファッションだったら癒やし系に見えます?

見えないですよね。実際喋ったら穏やかなのかもしれませんが、見た目からだとちょっときつそうな性格に見えたりもします。

見た目から癒やし系を目指すのなら、メイクはナチュラル、服装はパステルカラーを基調にしたフェミニン。これだけでも柔らかい印象に見えますよ。


■ 話し方はゆっくり、性格はおおらか

大きめの声でハキハキとやや早口で喋り、自分の意見をバシッと言い、他人のミスもビシッと指摘する人って、仕事がデキる感じがしますよね。

でも、癒やし系かと言われたら、なんかちょっと違いますよね?空気がピリッとする感じがして、癒やし系というよりはキャリアウーマンタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.