恋愛情報『モテる=幸せではない?自分に合った人を探すコツ』

2020年2月8日 15:45

モテる=幸せではない?自分に合った人を探すコツ

また、NGポイントを改善してくれそうな相手もOKです。

■ コツ3:話をよく聞いてリクエストもする

「理想と違う!」とショックを受けるのは、相手に対して勝手な思い込みがあるときでしょう。

相手の話をよく聞く習慣があれば、相手を深く知ることができるので、理想と違う場合にも受けとめやすくなります。

理想との違いが見えたときは、自分の希望を伝えてみてください。

彼の答え次第で、本当に自分に合った人かどうかを見極めることができるはずです。

■ おわりに

どんなにモテる人も、「自分に合う人と出会えない」と悩んでいるケースは実に多いもの。

それを「ぜいたく!」と思うのはちょっと違います。

幸せになれるかどうかを決めるのは、「モテるかどうか」ではなく、「自分に合った人を見つけられるかどうか」ですよ。


現実を受けとめ、彼にさりげなく希望を伝えてみることで、本当に自分に合った人かどうかを見極めましょう。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.