恋愛情報『溺愛して当然でしょ!男性が思う「いい女」とは?』

2020年3月5日 10:45

溺愛して当然でしょ!男性が思う「いい女」とは?

追いかけられるような恋がしたい!

相手に振り回されずに、もっと落ち着いて相手の反応を楽しめるような……そんな恋、憧れますよね。

では、男性から溺愛される「いい女」になるにはどうすればいいのでしょうか?

さっそくチェックしてみましょう。

男性が思う「いい女」とは?


■ どこかで男性に頼ってみる

基本的には、自分から行動して、やるべきことをしっかり頑張る女性でいることが大切です。

そうした上で、必ずどこかで頼ってくれる女性であれば、男性は心惹かれやすいもの。

たとえば、仕事を引き受けてもらったら「ありがとう~!助かった!甘えちゃてごめんね」と返答してみましょう。

彼は「いつも頑張っているあなたが、自分に頼ってくれる」と思い、「あなたのために頑張ろう」という意識が芽生えてきます。

あなたのために……は溺愛につながって、彼はあなたの虜になるのです。

■ 男性の好きなものを丁寧に扱う

相手の男性の好きなことや、夢中になっているものを丁寧に扱うことも大切です。


男性の趣味や関心に興味がないからといって、「へ~」「ふ~ん」「そういうものなんだ?」と軽く扱ってしまうと、男性は「自分には興味がないのか……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.