恋愛情報『料理の腕じゃない?将来性を感じる家庭的な女性とは』

2020年1月31日 18:45

料理の腕じゃない?将来性を感じる家庭的な女性とは

その人と一緒なら、お金で苦労することが想像しにくいですし、浪費ぐせのある男性にとっては、なおさら魅力的です。

そこで、普段からお金をかけずにデートを楽しむ方法を考えてみましょう。給料が出たばかりだからといって、気まぐれに衝動買いをしないことが大切。

買ったものがムダじゃなかったかどうかも、定期的に見直してみてください。普段からコツコツと節約しておいて、記念日や大切な日のためにお金を使うのもおすすめです。

■ 子どもや動物と遊ぶのが上手

料理の腕じゃない?将来性を感じる家庭的な女性とは


動物や子どもに笑顔で優しく接する女性は、自然と将来の母親像が目に浮かび、家庭的に見えるものです。

とくに男性は、妻に母性を求めます。動物や子どもと楽しそうに遊ぶ彼女を見て、母性を感じ、「この子がずっとそばにいてくれたら、幸せだろうな~」と想像するはずです。
動物や子どもと上手に遊ぶことに自信がないとしても、優しい笑顔を見せるだけでOK。「かわいいね」と話題にするだけでも、男性は心が温かくなるでしょう。

■ なんだかんだおいしいものは好き

家庭的といえば、料理上手というイメージがあります。

たしかに、おいしいものが作れるにこしたことはありませんが、基本は「食べることが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.