恋愛情報『ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い』

2020年1月31日 19:45

ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い

また、受け身になり過ぎないことも大切です。

新しい刺激を与える提案ができると、マンネリ防止にもなり、彼に愛され続けるきっかけとなりますよ。

■ 適度な距離感を持ち続ける

ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い


親密な距離感を築くことは大切ですが、ベッタリしすぎだと、彼の気持ちが冷めてしまう原因になりやすいです。

一緒にいることが当たり前になってしまうと、彼の「あなたを大切に思う気持ち」が薄れてしまうかも……。

お互いの時間を楽しむ機会を持つ、彼のプライベートな時間を尊重するなど、適度な距離感を持ち続けることは、愛され続ける秘訣です。

とくに男性は、仕事で忙しい反動からか、自分だけの時間を重要視する傾向があります。

そのため、一緒に過ごすペースは、彼の価値観に合わせたほうが賢明ですよ。

■ 駆け引きをしない

刺激を与えることは大切ですが、だからといって駆け引きしすぎるのは気をつけてください。
彼を疲れさせてしまうことにつながりやすいですし、不信感を与えてしまうかもしれません。

信頼関係がうまく築けないと、それだけ飽きやすい関係となってしまいます。

駆け引きせ、ず素直な気持ちで彼に接したほうが、信頼度も増すはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.