恋愛情報『好意があると見て間違いない男性からのLINE&正しい返信法』

2020年2月8日 11:45

好意があると見て間違いない男性からのLINE&正しい返信法

「連絡を取り合う間柄から、思うように進展しない……」そんな人は、もしかしたら男性の好意に気づかず、チャンスをふいにしてしまっているのかもしれません。

男性の好意をスルーしてしまうのは、もったいないこと!

そこで今回は、好意と見て間違いない男性のLINEをご紹介。

合わせて、男性の好意を高める返信方法も、お伝えしていきます。

好意があると見て間違いない男性からのLINE&正しい返信法


■ 「いつ暇?」

「いつ暇?」と彼があなたの予定を聞いてくるのは、遊びたい&会いたい気持ちが強い証拠です。

また一方的な誘いではなく、予定を合わせようとしてくれるのであれば、真剣度が高い可能性大。

ここでスムーズに会う予定が決まらないと、男性のテンションが下がってしまいかねません。

素直に「この日は空いてる!」と、デートの予定を決める流れに持っていきましょう。

■ 「また誘うね!」

デートのあと「また誘うね!」など次につながるLINEがあるのも、好意がある証拠。


「ありがとう! お誘い待ってるね!」と返すのも正解ですが、ドキっとさせる返信ができると、もっと彼の好意を高めることにつながります。

筆者の推奨は、「私も暇なとき誘っていい?」という返信。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.