恋愛情報『男性が「独占したくなる女性」の特徴とは?』

2020年2月7日 12:45

男性が「独占したくなる女性」の特徴とは?

束縛が苦手な人もいますが、好きな人から独占されるのは嬉しいことですよね。

男性から「独り占めしたい!」と思われる女性は、それだけ魅力的なもの。

では、男性はどんな女性を独占したくなるのでしょうか?

今回は、独占欲を駆りたてる魅力的な女性についてご紹介します。

男性が「独占したくなる女性」の特徴とは?


■ 自分を肯定してくれる女性

男性の多くは、プライドが高く、承認欲求が強いです。そのため、自分を肯定してくれる女性を求めています。

たとえば、彼が
「部長におっきな案件頼まれちゃってさ。おれ期待されてるよな!」
と言った場合、肯定してみてください。

あなたから自信を与えられたことで、彼は一緒にいて居心地がよくなり、「手放したくない!」と思うようになります。


ただし、男性が自信を持って話しているときは、ダメ出しや否定的な言葉を言わないように心がけましょう。

■ 特別扱いしてくれる女性

特別扱いしてくれる女性も、男性は「手放したくない」と思います。

ほかの人とは違う扱いをされると、男性もあなたのことを「特別な存在だ」と思うようになるんです。

たとえば
「〇〇くんだけに言うね!」
「〇〇くんには特別!」
と会話のなかでさりげなく特別感を見せるのがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.