恋愛情報『愛され度UP! 彼氏とスキンシップを増やすコツ3つ』

2020年2月6日 15:45

愛され度UP! 彼氏とスキンシップを増やすコツ3つ

スキンシップを絶やさないカップルは、結婚後もずっと仲良くいられそうですよね。

将来も仲良くいられるためには、付き合っているときからの心がけが大切です。

そこで今回は、彼とのスキンシップを増やすコツについて紹介します!

愛され度UP! 彼氏とスキンシップを増やすコツ3つ


■ 1、さりげなく触る頻度を増やす

多くの男性にとって、「女性にさわる」というのはけっこう勇気がいる行動。

彼女でなければ即セクハラや痴漢になってしまうので、「女性に気やすく触れてはいけない」と強く思いこんでいる男性もいます。

とはいえ、女性から「さわっていいよ」というのも恥ずかしいですよね。

これまではほとんどスキンシップをしていなかったのに、急にベタベタするのも不自然……。いきなり0から100にするのはむずかしいものです。

そこでまずは、肩に触れる、そっと寄り添うなど、さりげなく「触れる」頻度を増やしてみてください。
きっと彼も「それくらいならいいのか」と思ってくれるはずです。

激しいスキンシップを10回に1回するよりも、ちょっとした触れ合いを毎回するほうが、ハードルが下がります。

まずはスキンシップの質ではなく「頻度」を高めることを意識してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.