恋愛情報『彼氏に「この子とのデートはいつも最高!」と感じてもらうコツ4つ』

2020年1月30日 18:45

彼氏に「この子とのデートはいつも最高!」と感じてもらうコツ4つ

と想定していると、ひとつくらいできないことってありますよね。

ノープランでのぞんでいれば、良いことがあるたびに「加点」できます。

プランの詰込みには要注意ですよ。

■ 「楽しもう!」と決意する

彼氏に「この子とのデートはいつも最高!」と感じてもらうコツ4つ


家を出るときに「今日は楽しもう!」と思うのが意外と大切です。

なんとなく思うのではなく、声に出すなどして脳にインプットしてください。

一度意識しておけば、なにか小さな出来事があったとしても、「楽しむんだった!」と思い出すことができます。

小さなことに引っかからずに「デートを楽しむ呪文」を上手に使ってくださいね。

■ 以前のデートと比較しない

前はどうだった、あっちのお店の方が良かったと、過去や他のところと比較しすぎないことも大切です。


過去のデートでも、「良かったところ」だけでなく「悪かったところ」も必ずあるはず。でも、今、目の前で起きているデートと比較してしまうと、どうしても「悪かったところ」は消えてしまいやすくなります。

毎回のデートを最高のものにするためには、「今この瞬間を楽しむ!」ことを心がけましょう。

■ おわりに

私たちはどうしても「デートとはこういうもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.