恋愛情報『B型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ』

2020年2月14日 13:45

B型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、B型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

B型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ


■ 「○○さんといると、本当に楽しい!」

彼はどんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女の子が好みのタイプ。

そのため、自然体でいつも笑顔を忘れずにいることが大切。彼の一枚上手をいきましょう。

そうすると「○○さんといると、本当に楽しい!」と、彼はその意外性にトリコになってしまうかも。

ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。


彼との時間や興味関心を共有することを意識して、「○○君と一緒にいると時間を忘れちゃう」と言葉にして伝えるようにしましょう。

■ 「○○しかない!」「絶対に○○!」

彼は自由と風通しのいい関係を求めています。そのため、彼にやってはいけないNGアクション“束縛”すること。

いつも自由でありたいという思いが強く、その反面、面倒なことからは目を背けたいという部分も持っている彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.