恋愛情報『O型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ』

2020年2月9日 17:45

O型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ

男の口から発せられる言葉には、深い意味が込められています。

この言葉の意味って何だろう……そう感じたら、彼の態度をじっくり観察してみましょう。

もしかするとそこには、あなたに対する熱い気持ちが秘められているのかも……!

そこで今回は、O型男子が“本気で好きな女子”に言うセリフをご紹介いたします。

O型男子が「本気で好きな女子」に言うセリフ


■ 「あのさ、ちょっと相談があるんだけど……」

彼は誰かに恋をしているときは、いっさい他の女性に対する興味をなくしてしまいます。

そのため、彼を振り向かせるのはかなり大変なことでしょう。

しかし、そんなプライドの高い彼が悩んだり落ちこんでいるときに、あなたに「あのさ、ちょっと相談があるんだけど……」と言ってきたとすれば、それは本気のサイン。

勇気を出して面と向かって自分の弱さを見せてくれたということなのです。

■ 「○○はどうしたいの?」

彼はかなりエネルギッシュで、しかも頑固な性格。


いつも突拍子もなく思いつきで行動し、勢いだけでやりたいことをやる、そんな彼の姿勢に頼もしさも感じるいっぽうで、疲れてしまうことも。

しかし、あなたに本気なら「○○はどうしたいの?」と、あなたの都合を優先し、あなたにできることをしてあげたくなる気持ちが湧いてくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.