恋愛情報『星座×血液型別!男性に「生涯貢がれる」女性TOP10』

2020年2月28日 13:45

星座×血液型別!男性に「生涯貢がれる」女性TOP10

男子は好きな女子に対しては、あの手この手を使って気を引こうとしてきます。

その典型として“貢ぐ”という行動が挙げられます。

そんな男子たちが貢ぎたくなる女子とは、一体どんな女子なのでしょう。

今回は、星座×血液型から「男性に“生涯貢がれる”女性TOP10」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!? 今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!男性に「生涯貢がれる」女性TOP10


■ 10位…ふたご座A型女子

あなたは、お金持ちになるための判断力や、高収入の男性を見抜く目が優れているので、貢いでくれる男子を見つけるのが得意なタイプ。

お金に困らないといえますが、ときとして感情よりもお金を優先させてしまうクールな部分も。

そこに男子たちはズブズブとのめり込んでしまうでしょう。


■ 9位…みずがめ座B型女子

あなたは、自分の世界を持っている女子。

男子との距離感が絶妙なため、あなたに不満を持ちません。

しかし、本当は何を考えているのかわからないと思うことが多々あるため、ミステリアスに見えるでしょう。

そんなあなたを喜ばせようと、男子たちは貢ごうとするでしょう。

■ 8位…おとめ座O型女子

あなたは、何でもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.