恋愛情報『いい女に見せる!男性に「本気で落としたい」と思わせるテクニック』

2020年4月17日 16:45

いい女に見せる!男性に「本気で落としたい」と思わせるテクニック

実は、男性が思う「イイ女」像は、明確にコレ!というものがハッキリしています。

異性として魅力を感じ、「彼女を落としたい」という気持ちが、ムクムクと湧いてくるよう……。

そこで今回は、男性に「本気で落としたい」と思わせる、「イイ女」になるコツをご紹介します。

いい女に見せる!男性に「本気で落としたい」と思わせるテクニック


■ ダイレクトよりもチラリズムで「イイ女」に

胸やお尻を強調するようなセクシーなスタイルは、男子にストレートにひびきます。

でも、あまりに露骨だと、逆に引かれてしまうことも……。

男子は、自分にはない繊細なシルエットに心惹かれてしまうもの。

肩から鎖骨にかけてのラインであれば、直接的すぎず、自然にセクシーさをアピールできます。

また、トレンドのオフショルや背中のあいたトップスも効果的でしょう。


ダイレクトに見せすぎず、チラリズムこそがイイ女の武器なのです。

■ さりげなく身体に触れて「イイ女」を演出

男子は、「秘密」に弱いもの。

2人だけのちょっとした共通点や思い出をつくることができれば、親近感が高まり「イイ女」だと思ってしまうのです。

たとえば飲み会のときに、「ねえ、カクテル飲める?半分こしよ」といって、ほかのメンバーが飲んでいる横で、2人で同じお酒を飲む。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.