恋愛情報『足の形でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年3月10日 13:45

足の形でわかる!あなたの「本当の性格」

自分の本当の性格を知りたいと思うときは、誰しもありますよね。

でも、なかなか知ることができないのは、自分を客観視するのが難しいから。

そんなときは、自分の身体から、本当の自分を探し出してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は身体のパーツである「足」から、あなたの恋愛における「本当の性格」をご紹介いたします。

足の形でわかる!あなたの「本当の性格」


■ 親指が長いエジプト型…好奇心旺盛でロマンチスト

好奇心旺盛でロマンチスト


あなたは、好奇心旺盛でかなりのロマンチスト。

相手のことが好きになると、他のことは全て無関心になってしまうくらい夢中になるでしょう。

豊かな感性と鋭い直感力を持っているため、鋭敏な感性を活かして音楽や美術を通して出会いを見つける人も多いでしょう。

しかし、感性が鋭すぎて恋に希望を持てなかったり、途中で諦めてしまったりする傾向も。

相手の言葉や態度をあまり敏感に感じとらずに、いい意味での鈍さを持つとうまくいくはずです。

■ 人差し指が長いギリシア型…明るくて活発だけど傷つきやすい

明るくて活発だけど傷つきやすい


あなたは、恋の試練を乗り越えながら自分の魅力を徹底的に磨いていく、独立心のある性格です。

ある意味、自分の勝負どころを知っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.