恋愛情報『イスの座り方でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年2月25日 10:06

イスの座り方でわかる!あなたの「本当の性格」

そうすれば、少しずつ自信がついてきて、意外な自分に気づけるはず。

芸術方面や文筆方面で活躍している男性とご縁があるでしょう。共通の話題が恋の花を咲かせそうです。

■ 足を組んで座る…面食いで好き嫌いが激しい

足を組んで座る


あなたは、美しいものが大好きで自分の好みや感性に合う異性には、怖がることなく接近するタイプ。

ただ、あまり計画性がないので、途中で好みと違うと気づき、興味がなくなる気まぐれな面も。

相手の自分への言葉や行動に意識を向け、真の意味で愛される感覚を知れば、心が満たされるはず。

まずは移り気な性格を落ち着かせて、目の前にある恋に集中して彼と歩幅を合わせるようにしましょう。
幸せは意外と近くにあると気づくはずです。

■ 足を揃え背を伸ばして座る…真面目で控えめな努力家

足を揃えて背を伸ばして座る


あなたは、長い片思いにも明るく耐えることのできる、強い精神力を持ったタイプです。

一人の男性を愛してじっくり攻めるなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。

性格的に誠実で勤勉なので、彼に信頼され安定した恋愛をする運を持っています。

普段は大人しいかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的で少し官能的になる一面もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.