恋愛情報『いつまでも新鮮!彼を夢中にさせ続ける「本命彼女」の特徴』

2020年1月29日 19:45

いつまでも新鮮!彼を夢中にさせ続ける「本命彼女」の特徴

せっかく好きな人と付き合えたのに、長続きしない。ずっと仲良くしてたいし、大事にされたいのに……。

こんな悩みを抱えることもあると思います。

大切な人に、すごく大切にしてもらえる女性には、どんな秘密があるのでしょうか……。

そこで今回は、「彼女に夢中な男性」に、その魅力を聞いてみました!

いつまでも新鮮!彼を夢中にさせ続ける「本命彼女」の特徴


■ 充実してて、急には会えない

「仕事優先でも友達優先でも彼女は許してくれてて、忙しい僕としてはすごく助かる。
でも、急に時間が空いたからって連絡しても、彼女に先約があることが多くて会えない。

彼女は彼女で忙しいし、趣味も多いからなんだけど、会うたびに刺激を受けるし、新鮮なんです。
ちゃんと会いたいから、時間が空いたら一番に彼女に予定の確認をするようになりましたね」(28歳・男性)

「大切な人が忙しいから」と、なんでも彼優先にしていませんか?

最初は、予定を合わせることに喜んでくれるけど、次第にあなたを後回しにするでしょう。


彼にとって、「きちんとアポを取らないと会えない」女性は、自然と優先順位が高くなり「価値が高い」と思われる傾向があります。

「彼の予定を無視する」ではなく、「自分のやりたいことをやり、先約を優先する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.