恋愛情報『男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク』

2020年1月29日 11:45

男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク

「LINEのやり取りだけだと仲良くなれない」

「LINEはたまにするけど、デートにこぎつけられない」

気になる人とのLINEって難しいですよね。

一方で、気になる人との距離を、サクサク縮める女子もいるはず。

そこで今回は、「モテ女子がやっている、LINEテクニック」をご紹介します。

かわいいLINEスタンプ・おはようのあいさつ


■ 返信ペースをそろえる

「男女問わない話だけど、LINEの返信ペースにストレスを感じない人って、ほかの面でも気が合う気がしますよね」(25歳・男性)

「いつも即レスだからせかされてる気がしてしまう」

「予定を確認したいのに、返事が遅くてイライラ」

など、送る文章ではなく、「返信ペース」に問題がある場合も多いです。

一律に「30分後ならOK」といったマニュアルはありません。

でも、彼が1時間後に返信してくるなら、自分も1時間おくようにしましょう。仲良くなりたい相手に同じ返信ペースにすると、「気が合う」印象を与えれます。

最初はその待ち時間を長く感じても、会話が盛り上がればどんどんペースが上がってくることが多いので、彼に合わせて返信するのがいいですよ。

■ 決まったスタンプを使う

「いつも同じキャラのスタンプを送ってくる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.