恋愛情報『「彼氏いるんでしょ?」男性に誤解されやすいLINEのリアクション』

2020年1月31日 11:45

「彼氏いるんでしょ?」男性に誤解されやすいLINEのリアクション

好きな彼とLINEしてたのに、ある時から急にそっけなくされている……。そんな経験のある人はいませんか?

もしかしたらそれは嫌われたのではなく、「あなたに彼氏がいる」と彼が勘違いしたせいかもしれません。

「あの子は彼氏持ち」と男性が勘違いしやすい“LINEのリアクション”とは?

「彼氏いるんでしょ?」男性に誤解されやすいLINEのリアクション


■ 夜と週末はレスが遅い

「平日の昼間はLINEしてもすぐ既読がついて返事が来るのに、休みの日や夜に送ったLINEは翌日までスルーされる。
これって彼氏がいるからでしょ」(30歳・男性)

決まった曜日、時間帯に連絡がつかない相手に対して、「何やってるんだろう」「もしや恋人と一緒?」と思ってしまうのは、女子だけではありません。

男性も、気になる女子の人間関係を気にかけています。

色々な事情で、決まった時間帯にLINEの対応ができないのは仕方のないこと。

でも、それ以外の時と極端に対応を変えないほうが、誤解されにくくなるはずですよ。

■ 突然LINEが途切れる

「チャット状態でLINEしてて、話の途中なのにいきなり返信がなくなることが多い子って、密かに彼氏持ちの場合が多くないですか?
彼氏が家に来たとか、通話が来たとか、そういうことだと思ってる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.