恋愛情報『男子の本音!長く付き合いたいと思う女子とは?』

2020年1月25日 18:45

男子の本音!長く付き合いたいと思う女子とは?

彼氏をつくるまでは、女子は「やっぱかわいい女子のほうがモテるよね」とか「やっぱダイエットしないとモテないかな」などと言っているし、たしかに男子はかわいくない女子よりかわいい女子に気持ちが向くから、かわいらしさを追求することはあながち間違っていることではないように思います。

かわいいってすごく漠然としている言い方なので論点があいまいだけど、でも漠然と「かわいいほうがモテる」と誰だって思いますよね。

でもいざ付き合ってしまうと、かわいいだけでは済まされないんだから。

男子の本音!長く付き合いたいと思う女子とは?


■ 男子が長く付き合いたいと思う女子とは

男子が長く付き合いたいと思う女子って「おれのことをわかってくれている女子」です。

かわいいとか、かわいくないとか、太ももが太いとか細いというのは、二の次三の次四の次です。まずは「おれのことをわかってくれているかどうか」です。

なので、たとえば、交際後もかわいさを追求したりダイエットしたりなど、自分のことに目がいきがちな女子っていると思うけれど、そういう彼女の彼氏は欲求不満だったりするんですよね。

もちろん女子が女子らしく、かわいさを追求したり、洋服選びに真剣になるのは、ある意味ではいいことなんだけど、その気持ちの何割かを彼氏に向けないと、彼はやがて彼女に愛想を尽かすことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.