恋愛情報『遊びから本気の恋に変わる?男性が本気の相手に見せる4つの仕草』

2020年1月25日 20:45

遊びから本気の恋に変わる?男性が本気の相手に見せる4つの仕草

お互い遊びで会っていたとしても、会う回数を重ねるごとにだんだん本気になってしまうことってありますよね。

女性側が本気だったとしても、男性側が遊び止まりならば、将来性は薄いと考えて良いでしょう。

では、遊びの恋愛が本気の恋愛に発展する可能性があるのかどうか、それを知るための術はあるのでしょうか。

相手の男性の仕草で、その可能性を簡単にチェックしてみましょう!

遊びから本気の恋に変わる?男性が本気の相手に見せる4つの仕草


■ 同じタイミングで同じ動作をする

会話をしている人があくびをしたらそのあくびがうつってしまった、飲み会の席で誰かがドリンクを飲んだタイミングで自分も飲んでしまう…。

このようなことがあると、相手はあなたに親近感を感じます。

これは、ミラーイングと言い、興味のある相手と同じ動作をすることにより、相手にも自分に興味を持ってもらおうという行動です。

これらは意識的にしている場合と、無意識にしてしまっている場合がありますが、どちらにせよ彼があなたの動作と同じ動作をしていることが多いという場合は、あなたに好意があると言えます。

気付いたらいつも彼と同じ行動をしていると感じたら、彼がわざとあなたと距離を縮めるためにしているのかもしれないと思って良いのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.