恋愛情報『優良物件確定!付き合うと幸せになれる男性の特徴』

2020年1月29日 18:45

優良物件確定!付き合うと幸せになれる男性の特徴

そのため、ブランド品で全身を固めて自信のなさを補おうとしているというわけ。

もし彼が大事にしているモノがあるなら、その理由を聞いてみてください。こだわりや見栄ではなく、ライフスタイルに沿った回答が返ってきたら優良物件といえるでしょう。

■ 共感してくれる

優良物件確定!付き合うと幸せになれる男性の特徴


あなたに共感してくれるかどうかもチェックしておきたい部分。

例えば、美味しいものを食べて「この前食べたケーキが美味しいかった!」と話した時に、「たかが500円のケーキでしょ?俺が前に食ったことがるケーキは2000円だったよ。あっちの方が絶対うまい」と張り合ってくるような発言をしてくるなら要注意。

それよりも、「どんなケーキだったの?」と質問してきたり、「甘いものを食べると幸せな気持ちになるよね~」と共感してくれる彼氏の方が、付き合っていて満足度が高いはず。

相手が聞き上手かどうか、感動の涙を流すかどうかも見極めるヒントになります。
■ 一緒にいて笑うことが多い

一緒にいて笑うことが多い男性も、優良物件であると言えるでしょう。

ユーモアの感覚が近くて、2人で笑い会える関係性であると、かなりいい恋人といえるでしょう。

例えば、2人で楽しみにしていたお店に行ってみたら定休日で、予め調べておかなかったドジに笑うことができたりとか、逆境を笑いに変えて乗り越えられるかどうかをチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.