恋愛情報『彼氏候補はここをチェック!恋が長続きしない男性の特徴』

2020年2月1日 10:45

彼氏候補はここをチェック!恋が長続きしない男性の特徴

好きな人ができて付き合うことができたなら、長続きさせたいですよね。

しかし、自分の努力だけでは上手くいかないこともあります。

男性側の協力も必要不可欠。

だったら、どんな男性と付き合うと上手くいかないのでしょうか。

結婚相手としてもNGな男性を、ご紹介します。

彼氏候補はここをチェック!恋が長続きしない男性の特徴


■ プロテイン愛飲マッチョ

まず最初にご紹介するのは、プロテインを愛飲しているマッチョな男。

彼らはとても真っ直ぐで、太ももなどの辛い筋トレも嫌がらずにしっかりと追い込んで鍛え上げます。

筋肉がある真っ直ぐな彼と聞くと「いい相手」と思う人もいるかもしれませんが、真っ直ぐすぎるのも危険。


なぜなら彼らは、自分の欲求にも真っ直ぐで、自分を貫き通そうとする傾向があります。

要するに浮気をする危険があり、それが困難だったとしても、「彼女を手に入れたい」と思ったなら、諦めることを知りません。

しかも、自分の筋肉をSNSにアップしている人だったとしたら、ナルシストの傾向がありますよ。

■ 小金持ちの浪費家

小金持ちの浪費家も、結婚するには危険な相手。

小金持ちであることは悪いことではありませんが、そのお金を貯金することができず、ついつい浪費してしまう男性は浮気をする危険性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.