恋愛情報『もういいや…気になっていた女性に「急に冷めてしまう瞬間」』

2020年1月26日 12:45

もういいや…気になっていた女性に「急に冷めてしまう瞬間」

ずっと気になっていた女性がいたとしても、ふとした瞬間にその気持ちが冷めてしまったりもするもの。

男性がどういった瞬間に恋心が冷めるのかは、女性としては知っておいた方がいいでしょう。

そこで今回は、気になっていた女性に「急に冷めてしまう瞬間」を紹介します。

急に冷めてしまう瞬間


■ 「会話」が全く続かない

会話をしても、いつも話が全く続かなかったり、特に盛り上がることもないまま終わってしまう。そんなことが何度も起こったら、「やっぱりこの子とは合わないんだな」と、さすがに男性も諦めモードにもなるはず。

当たり障りのない相づちしかしなかったり、会話中に相手の目を見なかったり、どこかうわの空だったり…。そんな様子が見られたら、自分が嫌われているかのような気にさえなるもの。話すのが下手で苦手なのであれば、せめてリアクションはちゃんと取ることを心がけましょう。


■ 女性からは「近づいてこない」

いつも自分からばかり話しかけたり声をかけたりしていて、女性の方からは一切近づいてきてくれないことに気づくと、男性は一気に虚しい気持ちになるもの。「これはもう脈がないな」と、そのまま冷めていってもしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.