恋愛情報『誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味』

2020年1月26日 10:45

誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味

女性からすると、男性心理は理解に苦しむところですよね。

しかし、ちょっとした行動の意味を上手くキャッチしていければ、信頼関係を構築したり、無理にプッシュして軋轢を生むことを回避したりすることができます。

女性には少し理解しにくい、そんな男性心理を解説しましょう。

誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味


■ 行動1:スマフォいじり

ほとんどの人がスマフォを持っています。あなたとのデートの最中、スマフォばかり見ている、そんな行動を男性がとっている場合は、どんな意味があるのでしょうか?

男性は、別に緊急事態が発生するかもしれない状況でもあなたに会っています。次に緊急の予定が入っていたり、大切な連絡がきてすぐ返事をする必要があったり、そういうケースであったとしても、男性は女性とデータするものです。

こういう場合は、あなたにそもそも集中できていなくて、別なことに気が取られている可能性が高いです。

デートを仕切り直すか、スマフォですぐ対応しなくてはならないものを聞いてみましょう。

■ 行動2:視線を送ってくる

男性が視線を送ってくることの意図としては、たとえば出会いの場では、あなたと話をしたいという好意の現れの可能性が高いです。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.