恋愛情報『誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味』

2020年1月26日 10:45

誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味

また、社交的な男性の場合、本命であるあなたに行き着く前に、いろいろと挨拶周りなどで機会を逆に逸してしまい、話せないがために視線を送っていることもあります。

これは、あなたに興味があることのサインですので、もし視線に気づいたら、あなたから声をかけてみるなどサインを逃さないようにしましょう。

■ 行動3:目を見た時の反応

誤解しないように理解しよう!女性が理解できない「男性のちょっとした行動」の意味


あなたとの会話の中で、目をっ直ぐに見てくれている場合、男性は嫌な感情は持っておらず、あなたに興味を持っています。

また、あなたがまっすぐに彼を見て、彼が目をそむけないのは、隠し事などが無い自信の現れでもあります。

逆に目線を外されたり、合わせてもらえない場合は、あなたに好意をそれほど抱いていない、隠し事をしているといったサインです。

■ 行動の意図を読み取ろう

ちょっとした行動の意図を読み取れるかが、コミュニケーションの大きなポイントになります。
今回のヒントも参考に少しずつ男性のちょっとした行動に目を向けてみましょう。(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.