恋愛情報『「男の友情、命!」の彼を振り向かせる方法とは』

2020年2月12日 15:45

「男の友情、命!」の彼を振り向かせる方法とは

好きな人や彼氏が、自分より男友達を優先してしまうタイプだったら、「友達を大事にする優しい彼が好き……」だけど、友達ばかりで全然相手にしてくれないと、何だか切ない気持ちになってますよね。

そして、彼を「なんとかして自分に振り向かせたい!」と思ったことはありませんか?

そんなあなたに、「男の友情、命!」の彼を振り向かせる方法を3つに分けてご紹介いたします。

「男の友情、命!」の彼を振り向かせる方法とは


■ 1:自分も友達との時間を今まで以上に大事にする

男の友情を大事にしている彼は、同じく友達を大事にする子のことが好きなはず。

そんか彼は、女友達より彼氏を優先するタイプの女性だと分かった場合、重く感じて逃げたくなってしまうかも……。

なので、あなたも友達との時間を大切にしてください。

「それだと彼に会う時間がない!」と思うかもしれませんが、彼もあなたが友達との時間を大切にしていることがわかるほど、会う時間などを合わせようとしてくれるでしょう。

「いつ会ってくれるの?」と、しつこくすると、余計会いたくなくなってしまいます。

「お互い友達の時間を大切にしつつ、会えるときに会う」というスタンスを確立できれば、彼も気持ちが楽になって、逆にもっと「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.