恋愛情報『冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト』

2020年2月7日 16:45

冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト

年は明けましたが、まだまだ冬はこれからです。

カップルには季節ごとに楽しめる行事がありますが、寒い時期のデートだからこそできることがあるんです。

今回は、彼が冬のデートで密かにしたいと思っているコトを紹介します。

冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト


■ エッチな温泉旅行

「そりゃあ、時間とお金をかけられる場合には、イチャイチャするのが目的の温泉旅行が一番でしょう。カップルでゆっくり温泉につかって疲れもとれるし、美味しい物も食べられるし最高です」(29歳/コンサルティング)

普段から忙しく働いている男性にとって、一時的にでも現実から離れられる温泉はかなり魅力的なようです。

もちろん、温泉と言えば浴衣。浴衣でイチャイチャしたいという妄想も含めて、現実逃避したいのです。

彼が冬生まれなら、ちょっと奮発して誕生日旅行に連れて行ってあげるのも良いかもしれません。


■ こたつで彼女の作った美味しい鍋を食べる

「こたつに入って彼女の作った料理を食べるとかが良いかな。こたつの中で足と足がぶつかるとかも楽しいし、美味しい鍋が食べられたら幸せだろうなぁ」(25歳/ゲーム)

家デートでまったりと、彼女の手料理を食べながら過ごしたいと考えている男性もいるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.