恋愛情報『冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト』

2020年2月7日 16:45

冬のデートで彼が密かにしたいと思っているコト

行きたい場所が特に思いつかない日には、彼を家に読んで鍋を作ってあげてはいかがでしょうか。

■ おうちデートで布団の中で一日中イチャイチャ

冬にこそしたいデートは?


「休みの日のデートくらい、一日中布団の中でイチャイチャさせてもらえると嬉しいなぁ。たいていどこか行きたいから連れてってと言われるけど、できれば布団の中でイチャイチャする日もほしい」(36歳/自動車)

男の人は家デートで一日中こんなことしてみたいな…なんて妄想を膨らませていることも少なくありません。

ちょっとエッチな妄想をしているかもしれませんが、それを断ると欲求不満になって彼もあなたに対して不満を抱くかも。

たまには彼の妄想に付き合ってあげるのも、良い彼女になる秘訣ですよ。

■ 彼女の手を自分のポケットで温めたい……

「すっごいちっちゃなことなんですけど、一緒に外を歩いているときに、彼女の手を自分のコートのポケットに入れて温めるってやつ、一回で良いからやってみたいです!」(35歳/広告)

シャイな男の人だと、デートで手をつなぐことすら恥ずかしいと考えて、なかなか行動に移せないこともあるようです。

このシチュエーションは女性にとってもキュンとするものですが、男性も密かにチャンスを狙っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.