恋愛情報『彼が仕事が終わって疲れていても会いたくなる彼女』

2020年2月6日 21:45

彼が仕事が終わって疲れていても会いたくなる彼女

社会人同士の恋愛だと、彼が仕事で会えないことが多かったり、連絡すら取ってもらえなくて寂しい女性も多いでしょう。

しかし、忙しい彼でも仕事が終わって彼女に会いたくなる瞬間があります。

今回は、疲れている彼でも会いたくなるような愛され彼女の特徴を紹介します。

彼が仕事が終わって疲れていても会いたくなる彼女


■ 仕事に対してのアドバイスをくれる

「仕事のことを話せる人じゃないと、仕事帰りに会いたいとは思えません。さらに忙しい時期は、仕事の愚痴も言いたくなるんですけど、それを受け止めてくれるだけじゃなく、アドバイスまでくれる彼女だったらいつでも会いに行きます」(31歳/教育)

彼女としては悲しい事実かもしれませんが、男性は恋人よりも仕事を大事にする時間を持ちやすいです。

ですが、仕事の愚痴を聞いてくれて慰めてくれたり応援してくれる、または建設的なアドバイスをくれる彼女なら話は別のようです。

■ 家にある材料で教理をすぐに作ってくれる

「仕事が終わってご飯のことを考えるとか本当に面倒ですよね。だから家にある材料で適当な料理をパパっと作ってくれるような彼女なら良いなぁ。
きっと毎日その料理を楽しみにできると思うので」(25歳/ゲーム)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.