恋愛情報『付き合う前からわかる!長続きする彼の特徴』

2020年2月13日 16:45

付き合う前からわかる!長続きする彼の特徴

せっかく付き合うのなら、恋愛を長続きさせたいと思うハズです。

しかし、付き合ってみたら全然合わなくて、すぐに別れてしまうカップルも多いです。

付き合う前から恋愛を長く続けられる人かどうかを見極められれば、お互いに傷つけずに済みますよね。

今回は、恋愛が長続きしやすい彼の特徴について紹介します。

付き合う前からわかる!長続きする彼の特徴


■ 自分の趣味を持っている

「自分の時間を好きに過ごしてくれる人でないと、付き合ってから依存されて疲れることがあります。付き合うまではクールを装っていたのに束縛とか。自分の趣味を持っている人の方が適度な距離が保てると思います」(29歳/アパレル)

付き合ってみたらお互いの恋人とのベストな距離感が違っていて、恋愛が長続きしなかったなんて経験を持っている人もきっと多いはず。

もし、あなたが恋人がいても自分の時間を持ちたいタイプなら、相手も趣味を持っている方が良いでしょう。


■ 女のワガママを知っている

「女性ってワガママを言って甘えることもあると思うんです。だからそれまで全く女性のワガママに振り回されたことのない人とだと、付き合ってから上手くいかないと思います。あくまで多少のワガママは当たり前って受け止めてもらえないと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.