恋愛情報『気をつけて!男が見せる「もうLINEをおわらせたい」サイン』

2020年1月30日 11:45

気をつけて!男が見せる「もうLINEをおわらせたい」サイン

いくら会話が楽しくても、いつまでも終わりが見えないと、次第にイライラしてくるもの。

気になる男性とのLINEでの会話でも、いいところで切り上げるようにしないと、嫌われる原因になってしまう危険性も……。

そこで今回は、男が見せる「もうLINEを終わりたい」サインを紹介します。

気をつけて!男が見せる「もうLINEを終わりたい」サイン


■ 「膨らませる気」がない

まだまだ話していたいときには、お互いに自然と会話を膨らませていこうとするものです。

男性にそういった感じがなく、話を広げようとする様子が見られないのなら、もう会話を続ける気がないのでしょう。

「うん」「わかった」「そうなんだ」といった、短い相づちばかりが続きだしたら、そろそろやめ時だと捉えたほうがいいかも……。

盛り上がりがあっても、最後にダラダラとされたら、最終的には面倒なLINEだと、思われることにもなりかねないので、引き際は間違えないでくださいね。

■ 返信に「間が空く」

ポンポンとテンポよく会話ができるのが、LINEのいいところでもあります。

それなのに、いちいち返信に間が空くようになった場合は、あなたとの会話に夢中ではなくなってきたのかも……。

「終わりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.