恋愛情報『星座別相性・最高の彼氏になるのは何座?』

2020年2月11日 06:45

星座別相性・最高の彼氏になるのは何座?

【彼氏として相性の良い相手】を12星座別にチェック! いつも同じタイプを好きになっている人は、無意識のうちに相性の良い相手を選んでいるはず。

交際までこぎつけてもお付き合いが長く続かない人は、好みのタイプと相性の良い相手が違うのかもしれません。

星座別相性・最高の彼氏になるのは何座?


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)柔軟ないて座

いて座の彼氏は、おひつじ座の女性にとって最高の彼氏になるでしょう。

どちらも自立心が旺盛で、恋人がいても一人の時間を上手に過ごせるタイプ。友情の延長上でサッパリとした関係が築けるはずです。

また、おひつじ座の彼女は強気で気後れする男性も少なくないのですが、いて座男性にも同じようにガツガツした部分があるので対等に向き合えそう。しかも、いざとなれば一歩引いて彼女に譲ることもできるので、バランスの良い関係が築けるでしょう。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)真面目なやぎ座

おうし座の女性にとって最高の彼氏になるのは、やぎ座の男性です。


どちらも真面目で堅実。思考が現実的なので意気投合しやすいでしょう。また、恋愛に対しても奥手になりやすい同士で、恋の進展スピードはゆっくりでも確かな愛がはぐくめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.