恋愛情報『浮気相手として狙われる女性に共通する特徴とは…!』

2020年2月4日 19:45

浮気相手として狙われる女性に共通する特徴とは…!

浮気や不倫相手として狙われるのは、気分の良いものではありませんよね。

どのような女性が、浮気・不倫相手として狙われやすいのか、その特徴や対策を探ってみました。

浮気相手として狙われる女性に共通する特徴とは…!


■ 断れない女性

断ることが苦手な女性は、「ダメだ」と思いつつも、強引な男性に流されてしまいやすいもの。

ハッキリ断れないで、あいまいに濁していると、そこにつけ込まれることもあります。

気付いたらいつの間にかホテルの前に……いうことにもなりかねません。

おなじように「断ったら悪い」と思ってしまう優しい女性も、ターゲットになりやすいです。

あいまいな言葉ではなく、ピシャリと「無理です!」と断る勇気を持つことで、不誠実な男性の勘違いを防ぐことができます。

上司や取引先の男性など、断りにくい相手の場合は、まずは職場のホットラインや周囲の人などに相談してみましょう。

大事にしたくない気持ちもわかりますので、「彼氏がいます」「弟が近くで飲んでて」など、状況によって使えそうな「男性の影をちらつかせたウソ」を言うのも効果的です。

■ 不安や悩みを抱えている

お金や将来のことであったり、今の仕事や友人関係だったりと、現代を生きる女性たちの悩みは尽きません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.