恋愛情報『好きな人に「このデートやだ…」と思われる行動5選』

2020年3月12日 09:45

好きな人に「このデートやだ…」と思われる行動5選

どんなに好きな人と共に過ごしても、「苦痛だな」と思ってしまうようなデートがあるのも事実。

せっかく好きな人といるなら、自分との時間を満足に過ごしてほしいものですよね。

「つまらないな」と思われると、次につなげることも難しくなります。

今回、男性に「このデートやだなぁ」と思われる行動を挙げてみました。

好きな人に「このデートやだ…」と思われる行動5選


■ 自分の好みのところばかり

「自分の好みのところばかりをデート先に指定されると『うわぁ』ってなります。とくに男が入りにくいキャラクターモチーフのカフェとか、たまにならいいですけど、彼女が好きなものが必ずしも僕に当てはまると思わないでほしい。

逆に言えば、彼女がそこを気に留めてくれてて『恥ずかしいかな?』とか配慮があればいいんですけどね」(Kさん・41歳男性/エンジニア)

デートの行き先を自分の都合ばかりで選んでいませんか。彼氏が知らないうちに退屈しているかもしれません。


自分の要望を押し通すのなら彼氏に気遣いをみせましょう。

自分のリクエストを通した次のデートは、彼氏の意見を聞くなど。

対等に意見が反映されたりするようなデートにしましょうね。

■ コストがかかるデートを好む

「恋人同士だとコンスタントにデートをすることになると思うんですけど、コストがかかるデートだと正直きついですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.