恋愛情報『なんかいいな!「好みのタイプではない」のに惹かれる女性』

2020年2月1日 21:45

なんかいいな!「好みのタイプではない」のに惹かれる女性

全く好みのタイプではない女性であっても、ひょんなことから心を奪われるような場合もあります。

男性の心を上手につかむことができれば、恋愛感情が生まれる可能性だってあるはずです。

そこで今回は、「好みのタイプではない」のに惹かれる女性を紹介します。

なんかいいな!「好みのタイプではない」のに惹かれる女性


■ どことなく色気がある

ややセクシーな格好をしていたり、しぐさが色っぽかったりする女性のことは、男性は本能的に目で追ってしまうもの。

たとえそれが好みのタイプの女性ではなくても、なんとなく気になる存在にはなりやすいでしょう。

「色気」は男性に最も“女”を感じさせる部分であるので、自然と異性として意識するようにもなるかも。

ただ、お色気全開だと軽そうに見えてしまう危険性も高いので、あくまでも程よい色気をかもし出せると最高ですよ。

■ 自然と会話が弾む

くだらない話からマジメな話まで、いつも自然と会話が弾む女性とは、なんだか気が合うような感覚を抱くはず。


一緒にいて楽しい相手でもあるでしょうから、親近感だってどんどんと湧いてくるものです。

会話を弾ませたり、楽しいと思わせるために大事なのは、どちらか一方ばかりがたくさん話すような状況にしないようにすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.