恋愛情報『返す気になれない…男性に「既読無視」をされてしまう原因』

2020年2月2日 21:45

返す気になれない…男性に「既読無視」をされてしまう原因

既読マークはつくのに、返信されることがないと、「なんでなの?」という思いも強くなるはず。

でも、そこには返信をしたくなくなる理由があるのでしょうから、それに気づかないままだと、いつまでも状況は変わらないでしょう。

そこで今回は、男性に“既読無視”をされてしまう原因を紹介します。

返す気になれない…男性に「既読無視」をされてしまう原因


■ 「今返す必要のない」と思われる内容

取り立てて今すぐに返信をしなければいけないような内容のLINEではないのなら、「まあいいか」と既読スルーをされてしまうこともあるかも。

特にそれが忙しくて手が離せないときに送られてきたものであれば、とても返信をする気にはなれないはずです。

どうでもいいような内容のLINEは、送ってはいけないわけではないですが、返信率が下がることは覚悟しておくべき。

また、時間帯や相手の状況を考えずに送るLINEも、スルーされる可能性は必然的に高くなるので、送る前にそういったことも意識はしたほうがいいでしょう。

■ 話し始めると止まらない

気になる男性と会話をしていると、楽しくてウキウキもするでしょうから、話もなかなか止まらないかもしれません。


でも、「この子のLINEはいつも終わりが見えないからな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.