恋愛情報『気になる男性に送って!LINEでの上手な「お誘いテク」』

2020年2月3日 11:45

気になる男性に送って!LINEでの上手な「お誘いテク」

デートに誘いたくても、恥ずかしくてなかなか面と向かっては誘うことはできないものでしょう。

そういったときには、LINEを上手に活用して誘い出すというのもひとつの方法です。

そこで今回は、LINEでの上手な“お誘いテク”を紹介します。

気になる男性に送って!LINEでの上手な「お誘いテク」


■ 写真を見せる

ただ文章だけで誘うよりも、写真を活用したほうが、男性を乗り気にさせやすくもあります。

例えば、「このハンバーグ、すごく美味しそうじゃない?」と写真を送りながら誘ってみると、「食べたい」と感じてもらえる確率も上がるもの。

写真だけではなく、行きたいお店やスポットの情報を送るのも、同様の効果が得られるはずです。

とにかく文章だけではなく、よりイメージが膨らむような素材をLINEで送れると、男性のテンションを上げることができるでしょう。

■ いきなり“デート感”を出さない

まだ浅い関係性の男性を誘う際に、いきなりデート感を出しすぎると、男性としても気軽にOKは出せなくなります。

相手の男性もあなたに気があるのなら、“デート”と言うことでドキッとさせることもできますが、そうではない場合は焦らないことが大事。

まずは“食事”や“飲み”に誘うという形にして、“デート”だと意識させないほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.