恋愛情報『星座×血液型!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年3月8日 17:45

星座×血液型!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

しかし、あまりに考えすぎてチャンスを逃さないようにしましょう。

人とのご縁や出会いは、一瞬の決断がモノを言うときもあります。

何ごとも即断即決というわけにはいきませんが、結婚は相手あってのこと。

あまりに待たせすぎてしまうのも考えものです。

あなたは一度家庭に入ってしまえば、おうし座AB型男子とは意外とうまくいくタイプなので、あまり心配しすぎないで。

■ 8位…しし座A型女子×いて座AB型男子

あなたは外に出ると、周囲の人たちに気を遣うタイプ。

その分、家の中ではなんでもさらけ出し、いて座AB型男子とは裏表のない関係が築けます。

ただ、夫婦が安らげる環境づくりをしていこうとせっせと努力する反面、ややせっかちで強引な部分が目立ちそうです。


AB型男子は、あまり自分のテリトリーに入られたり、プライベートを侵されるのを好みません。

そのため、彼のペースに配慮しながら物ごとを決めていきましょう。■ 7位…やぎ座O型女子×おとめ座O型男子

あなたにとって結婚は自分の生活の安息の場。

そして、同じO型でおとめ座男子は永遠の恋人と言えるのかもしれません。

恋愛においても結婚においても、あなたは彼の全てを把握しておきたいという気持ちが強く、それが愛情表現であるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.