恋愛情報『星座×血液型!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10』

2020年3月8日 17:45

星座×血液型!結婚したら「おしどり夫婦」になるカップルTOP10

たしかに、夫婦間には他人を寄せ付けない2人だけの世界もありますが、彼の全てを管理するのはかなり大変であり、息苦しいことです。

長続きのためにも、お互いにとって居心地のいい距離を作っていくようにしましょう。

■ 6位…かに座B型女子×さそり座B型男子

あなたにとって結婚は、憧れの対象と言えるかもしれません。

さそり座B型男子が相手なら「この人とこんな家庭を築けたらなぁ」と理想に胸をふくらませるかもしれません。

同じ水のエレメントかつB型同士の彼とは、一目惚れから結婚に発展することも多く、一度夫婦になると一途にパートナーを愛し続けるでしょう。

しかし、かに座B型女子は自分の中で「コレ!」というイメージがしっかりしているため、理想にそぐわない家庭を許せないところが。

もう少し柔軟になってみましょう。

■ 5位…いて座AB型女子×おひつじ座A型男子

あなたにとって結婚は、生活の一部のようなものかもしれません。

自分のペースやリズムがかなりしっかりしているので、たとえどんなにおひつじ座A型男子が好きでも、生活のフィーリングが合致しないと結婚したい気持ちにはなれないのです。

そして、結婚後もベタベタすることはなく、さっぱり爽やかな夫婦としていつまでも新鮮さを持ち続けると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.