恋愛情報『星座×血液型!男性が思わず「結婚したくなる」女性ランキング』

2020年3月5日 06:45

星座×血液型!男性が思わず「結婚したくなる」女性ランキング

■ 8位…やぎ座A型女子

あなたにとって結婚は、自分の存在意義を確認すべき場所かもしれません。

パートナーの役に立てているという思いが、「自分がここにいる!」という喜びに変わります。

相手が望むことを叶えていく姿勢に、「この子とずっと一緒にいたい」と思う男子も多いです。

ただしギブ・アンド・テイクの精神を忘れずに。

■ 7位…ふたご座A型女子

あなたは知能派なので、自分の結婚観に見合った男性をしっかりと選びます。

頭の中で、結婚生活をしっかりとシュミレーションした上で確実に進めていくので、ほぼ間違いのない結婚ができるでしょう。

そんなあなたに未来を預けたいと考える男子は、かなり多いはず。

■ 6位…てんびん座AB型女子

あなたは結婚相手に、上手に合わせていけるようで、じつは自分をハッキリ持っているタイプでしょう。


そのため、結婚生活をおくる上で器用にパートナーとやっていくのが得意。相手に合わせる柔軟さを持ちながらも、自分の芯をしっかり持っているあなたに、彼も結婚を意識するはず。

■ 5位…さそり座O型女子

あなたは彼に尽くし、喜んでもらうことに喜びを感じるタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.