恋愛情報『星座×血液型!男性が思わず「結婚したくなる」女性ランキング』

2020年3月5日 06:45

星座×血液型!男性が思わず「結婚したくなる」女性ランキング

いっぽうで、結婚相手に対して言いたいことをハッキリ伝えるところも。

相手のためだと思ってアドバイスをするため、彼もあなたの意見を受け止めてくれるでしょう。

一緒にいると出世できる!と彼に感じさせるアゲマン妻になれそう。

■ 4位…しし座B型女子

あなたは、ふだん外では偉そうにしている主人に対しても、家では主導権を握る傾向があるようです。

しかし愛が溢れる性格なので、パートナーもつい素直に言うことを聞いてしまうでしょう。

あなたは面倒見がいいので、家の中ではいつまでも大切にされ、女王様扱いされるはず。

■ 3位…おとめ座O型女子

あなたにとって結婚は安息の場。

そして、パートナーは永遠の恋人と言えるのかもしれません。


そんなあなたはロマンチストなので、相手はあなたの全てを把握しておきたいという気持ちになり、常に愛情を表現してくれるでしょう。

2人だけの世界をつくり、お互いにとって居心地のいい距離を作っていくのが得意なのです。

■ 2位…うお座O型女子

あなたは結婚することで幸せになりやすいタイプの女子でしょう。

家庭的で結婚向き、というよりは、「可愛い妻としてパートナーから愛される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.