恋愛情報『男子の血液型別!好きな女子に言われたら傷つくこと』

2020年2月16日 17:45

男子の血液型別!好きな女子に言われたら傷つくこと

どんなにハートが強そうな男子でも、好きな子からグサリとくる言葉を言われると、驚くほどヘコんでしまうもの。

実は、男子のほうがあなたよりもずっとデリケートで、クヨクヨと思い悩んでしまうものなのです。

そこで今回は、男子の血液型別“好きな女子に言われたら傷つくこと”をご紹介いたします。

男子の血液型別!好きな女子に言われたら傷つくこと


■ A型男子の彼…「○○くんって、セコいよね」

A型の彼は几帳面でとても真面目な性格。

付き合う上では理想的だと言えますが、その反面、融通が利かず面倒臭いところが。

たとえばデートでもキッチリ割り勘で、クーポンやスタンプカードを持ち歩き、お会計のときになってカバンの中をガサゴソしてしまうところがあります。

お世辞にもスマートとは言えない彼の行動に、つい「○○くんって、セコいよね」と言ってしまうかもしれません。

そういわれた彼は、「あはは、そうだね」とひきつった顔で笑いつつも、心はズタズタで立ち直れない状態でしょう。

伝えるなら、お付き合いを重ねて仲良くなってからのほうがいいかもしれません。

■ B型男子の彼…「ほんと責任感ないよね~」

B型の彼は、女子を楽しませる才能を生まれながらに思っており、将来の可能性を感じさせる魅力を持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.