恋愛情報『男子の血液型別!好きな女子に言われたら傷つくこと』

2020年2月16日 17:45

男子の血液型別!好きな女子に言われたら傷つくこと

彼と一緒にいるだけでテンションが上がって、ワクワクできるはず。

でも、いざ緊急事態が起きたときの、逃げ足の早さは天下一品です。問題が自分に降りかかってくると、他人ごとのように振舞ってしまうところがあります。

あなたは、そのマイナスなギャップに思わず「ほんと責任感ないよね~」と口にしてしまうこともかもしれません。

彼は図星を突かれて、急にズドーンと落ち込んでしまいます。そこから連絡が来なくなる可能性もあるので、伝え方には注意が必要でしょう。

■ O型男子の彼…「ていうか、何でそんなに偉そうなの?」

O型男子の彼…「ていうか、何でそんなに偉そうなの?」


O型の彼は、付き合う前はあなたの欲しいものや好きな場所など、なんでも提供してくれる情熱的な男子です。

そんな積極的で行動派な彼にドキドキすること間違いなし。


でも、付き合うとかなり強引で、偉そうなオレ様が炸裂。あなたの都合などお構いなしで、「こうすれば喜ぶだろう」とサプライズやサービスをつい押し付けてしまうことも。

あまりに度が過ぎると、あなたは、「ていうかさ、何でそんなに偉そうなの?」とつぶやきたくなるかもしれません。

そうすると、彼は「お前のためにやったのに!」と逆ギレ気味になってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.