恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップルTOP10』

2020年2月19日 06:45

星座×血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップルTOP10

この二人、付き合っちゃえばいいのになぁ、そう感じる男女っていますよね。

本人たちは気づいていないけど、周りから見ると相性バツグンだと思わせるカップルはいるもの。

もしかしたら、あなたも周囲からそう思われているかも?

そこで今回は、星座×血液型から「付き合ったら『お互い幸せ』になる男女カップルTOP10」をご紹介いたします。

星座×血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップルTOP10


■ 10位…おひつじ座B型女子×ふたご座O型男子

このカップルはノリが似ていて、気兼ねない相手同士です。

良くも悪くも遠慮しないで付き合えるので、一緒に遊ぶ相手として申し分ないでしょう。

友達同士二人きりで飲んでいて、いつの間にか関係が進展して恋人同士になってしまうケースもあると言えます。

■ 9位…やぎ座AB型女子×おうし座A型男子

このカップルは、初めこそ少し物足りなさを感じると言えるかもしれません。

どちらもリードされるのを好むため、積極的にアプローチしにくく、どこか遠慮してしまうところが。


ただ、相手に喜んで欲しいという思いは強いため、お互いをいつくしみ合う関係になれるでしょう。

■ 8位…しし座A型女子×うお座AB型男子

このカップルの相性はかなり良いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.